ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#214「夢ペンギン物語」

今日、「夢ペンギン物語」に挑戦した。
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

収録終わり、うちのペン子ちゃんから
「本当はわたしこれを持って
電話のシーンに出たかったんです。
その為に全部お店から許可をもらってきたんですよ!!」と言って、
エンディングで出てきた高そうなポップコーンを筆頭に
ハワイの揚げパンことマラサダ、
そしてでっかいペロペロキャンディーを見せられた。
ε〜(´・Θ・`) (゜ロ゜)!!

「これ、すっごい美味しいんですよ!!」と言って
マラサダをバクバク食べるペン子ちゃん。
(^Θ^) (゜ロ゜;)!!

「ハートのキャンディーをバレンタインで渡したら
かわいくないですか?」と言いながら
マラサダの粉砂糖のついた指をなめるうちのペン子ちゃん。
(*^Θ^*)Σ(゚Д゚;)

「秋田のお土産にこのポップコーンを持って帰るんですよ」
「好きな人ができたから、あと10kg痩せなきゃ」と
かわいいことを言って、たんが絡むうちのペン子ちゃん。
(;`Θ´)=3 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなかわいいペン子ちゃんを
挑戦の合間に登場させることが出来ませんでした。
(´・ω・`;)

2015年末から課長の腕がすごく上がっているそうで、
そうなってくると次回あたり
鬼の難易度のゲームに挑戦させられそうで怖いです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うちのペン子ちゃんがお菓子をたくさん食べる模様は
ゲームセンターCXチャンネルで配信されます。
甘いものに興味のあるOLさんはチェックしてください。
(o*・ω<)o.+゚.+:。゚.+:・

※うちのペン子ちゃん=黒カービィ