ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#219「アルゴスの戦士」

アルゴスの戦士」に挑戦した。
○(`・ω・)==○ノД)

お昼休憩でみんなでお弁当を選んでいるところ、
お弁当に偏りが出だしたようで、
ゲームセンターCXの古参の初老スタッフは魚か野菜がないと
「最近の若いスタッフは我々を殺す気なのか。」と
それはそれはネチネチブーブー言う。
僕が若いスタッフなら、
「直接、残機やっちゃう??」
ってイキたいくらい。
(*´д`)=з ブー*1ブー

そんなことがあって、2/3は肉弁当で、
1/3程は魚弁当が入るようになっている。
勿論、初老スタッフ用だ!
(; ・`д・´)!!

でも今回は新しい弁当屋さんで重箱弁当だったので、
おいしそうに見えたせいか
初老スタッフは
こぞって生姜焼き弁当とからあげ弁当を取りやがった。
(゚ω゚*)(゚∀゚*) Σヽ(`д´;)ノ

結果、若いスタッフが
「鰆の西京焼きしかねぇな…」と
渋々顔で西京焼きを持っていき、
「フジテレビのプロデューサーあっという間に帰っちゃったね〜」と
一緒にお弁当を食べたかったなぁと話しているところ、
「そういえば、今日は甘いの持ってこなかったの?」と
いつも持って来てくれるので、まず若いスタッフを疑い、
「マジで持ってこなかったのか〜」と
フジテレビプロデューサーを訝しみ、
「不況かぁ…」と時代に嘆き、
「そういえばもう一人の若い女性プロデューサー来ないね」と
セクハラのはけ口を探し、
「なんもないのか」とカントリーマアムを食べながら
午後の挑戦が始まりました。
ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

結果はあんな感じになりました。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

課長は全27ステージをうろうろしたが、
社長は横浜の道路だけで5時間つぶせるって考えたらゾッとした。
(((( ;゚Д゚)))ガクガク
 

*1: −3−)( −3−