ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

*チャリティーイベントご報告*

6月5日(日)のチャリティーイベント、
くまもと応援握手会にお越しいただいた皆さま、
ご参加ありがとうございました!

300人を超える皆さまにお越し頂き、
たくさんの笑顔に我々スタッフもパワーを頂きました!

今回のイベントで集まった義援金
総額 333,260円になりました。
この義援金は全額、日本赤十字社へ寄付させて頂きます。

また、皆さんから頂いたゲームソフトは全部で224本!
こちらのソフトは7月に熊本へお届けに行くべく鋭意計画中です!
決まり次第、番組ブログ等でお知らせしたいと思います。

募金にご協力頂いた皆さま、ソフトを提供してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!