ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

復活しました!

いやー今回の挑戦、ぬるかったね。不安になったわー。
何が不安になったって、東島と笹野が異動になったことや。
そして代わりにあの新人AD井上くん。
初対面じゃなかったら「井上―!」と呼んでいるところだ。
恐るべし浦川以上の新人類。
みんなが大好きなゲームとカーリングが“普通”って・・・。
それも好きか嫌いかで普通って・・・。
興味ないってことじゃんねー。
でも、この番組に入ったからには
体育会系でいってもらうぞ!!ヾ(`ε´)ノ
ギブアップなんてさせねぇからな!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ギブアップをしてもいいのは、オレだけだ!(/∀\)イヤン!