ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#235「SUPER魂斗羅」

今日「SUPER魂斗羅」に挑戦した。

SUPERが付くだけあって1面から激ムズだ!
(тωт`)

世界観、操作性、爽快感、もろもろが
自分の好みであった場合、神ゲー(ム)と呼ばれるそうだが
課長にとって「SUPER魂斗羅」は鬼ゲー(ム)でした。
(。ノω\。)゚・。

ステージ8のあまりの難易度にスタッフから
「ここは良いから、お逃げ!!」と言われたかったです。
(↑何で?)
ちうか、
「課長!早く逃げるのじゃっ!!」って言うてくれ!って思ってました。
(↑王様?)
ちうか、
早く言え!って思ってました。
(↑本音登場)

スーパーといえばコンビニ!
コンビニで思い出したのですが
イノコMAXの実家の酒屋さん、コンビニ展開は頑なに断って
閉店したそうです。
Σヽ(゚Д゚○)ノ

その模様は本編にはもったいないので
GCCXch.の方で配信されます。乞うご期待!
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

追伸・・・
では、アメトーークで良い仕事できますように!