ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#239「電車でGO!64」

今日、映画「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」が公開される記念として
電車でGO!64」に挑戦した!
ヾ(*´∀`*)ノ

7年前に挑戦した時は、本当に府川くんが挑戦してクリアしたらしく
プレイ時間6時間も本当だそうだ。
(; ゚ ロ゚)

頼まれてもいないのに、「やっていいですか?」と言う府川くんの
何が凄いって7年前より20キロも太ったことだ!
いや、それより凄いのは7年の間に結婚して子供2人できて
その子供が2人とも大きいということだ!!
いや、それより凄いのは入れ替わりの激しいテレビ業界で辞めずに
技術屋で7年働いている偉さだ!!!
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

まとめると、映画「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」の
公開にかこつけて映画みたいに撮ってみたいんですよね…と
メガホンを握った井上監督だ。
やってビックリ、監督コントだった!
ただ井上監督、メガホン全然使えてなかった…。
彼はやっぱり班長止まりだ。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

本題、映画「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」
今週の土曜日から公開です!
有野課長のその後は有野車掌を楽しんでください!
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚

追伸…
本日久々にアイス食べました。また変なことをするみたいです。