ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#244「マッド・シティ」

今日「マッド・シティ」に挑戦した。
(`・ω・´)ノ

自分のせいとはいえ、
午前中から「忍者龍剣伝」のラスボスをやっつけ
そのまま「マッド・シティ」に入る。
むちゃくちゃな展開だ!

もっと細かく言うと、龍はラスボスをやっつけ
アイリーンと一緒になれたと思った
だがしかし、次の日にはルイジアナの湿地帯で
アナベルちゃんと休息をとっている。
そこへ新たなボスがアナベルをさらう。
色んな事件が重なり過ぎている。
o(;д;o)=(o;д;)o

そうして、マッド・シティへ向かっている間に何故か
2017年4月入社の竹内とゲームをすることになる。
ひょんなことから、
今日から彼のあだ名は「BTB」こと「バイク竹内バイク」とします!
ヾ(*´∀`*)ノ

このあたりは本編で流れる予定はありません。
そして加賀が知らないと言っていた『アイアンクロー』
なぜか課長も加賀にやられて『アイアンクロー』合戦に!
 (((っ`ω)=o) )゚Д`)・;:

このへんもGCCXch.行きだと思います。
なんだか1くだり終わった時点で
“これはGCCXch.行きだな”とかが分かるようになりました。
GCCXch.行きの時点で悪徳課長がでてるのでお楽しみに〜
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚