ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#257「ロックマンX2 前編」

今日「ロックマンX2」に挑戦した。
小学生なら、そんなことは思わないだろうが
ゲームをクリアする番組を15年続けていると
いくつかシリーズものにあたる。
(-д-;)..

その1つが今回のロックマン
ファミコンから始まって今やスーパーファミコンだ。
( 課長時代で言うところの“今” )
観てる人も、どうせ気付いているだろうと思い口に出してみた
「今回、前後編に分かれるでしょ?」
(*°Д°≡°Д°*)

そんなことよりランチ終わりにドデカイアイスを食べた。
あんなに大きなのを用意されるアイスのコーナーは初めてだ!
内容も驚いた!!!
「有野の生挑戦リベンジ七番勝負」を
幕張メッセで催すというのだ。
こっちがおしっこもよおしそうだ!
あまりにビックリして言おうと思っていた
「このバニラアイス、クッキー入ってますよ」が言えず…
50人前の意味も分からないし、終わってから聞いてみたら
バニラクッキーアイスではなく、塩ちんすこう味のアイスだそうだ。
「クッキーでええやん」とは言わず「あぁそうなんや」と言いました。
(*´∇`)ノ

その後すぐ“CONTINUE“の取材もしてもらいました。
イノコMAXの「ノンフィクション2006年のイノコMAX」は
8ページ頂いてるそうだ!
そして挑戦の1日目が終わったかと思いきや
ゲームセンターCX博物館で展示する用の一言コメント
9個書いてくださいと言われた。
「一言ちゃうやんけ」とは言わず「あぁそうなんや」と言って
これから書きます。
_〆(∀`●)

でもこれがアップされる頃には渋谷が終わって
HMV栄(名古屋)が始まっている頃かも!
10周年で武道館、15周年で幕張メッセ
ペース短くない?ということでロックマンX2は次回に続きます。
トートバッグ使いやすいよ!
(人´∀`*)☆.。.*・゚☆