ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「かんぽの宿」

今日、「かんぽの宿」青梅に行きました。
朝、制作車に迎えに来てもらいバスに乗って移動のところ、
強張った顔の見知らぬ若者2人が乗っていた。
Σ(O_O;)

井上班長いわく、インターンで来た学生2人だそうだ。
インターンとは、学生が研修でその方面に数日働きに行く
体験授業ならぬ体験仕事で、この時期は実は毎年見ていた。
(ノ∀`笑))

例年で言うとお台場のイベントの時期がそうなので
しゃべる暇などなかったりするのだが、今回はたまゲ―。
青梅までの90分たっぷりお喋りタイムがあるのだ。
(◆’∀`艸) (艸’∀`◆)

インターンとはいえ、選んだ番組や制作会社に指名して
行けるわけではなく、ジャンル分けで
報道・情報・ドラマ・バラエティーなど。
もちろんゲームセンターCXに来た2人なので
情報を選んできたのか?と聞くと。
「バラエティーでしょ!!!」と井上班長が即答。
インターンに聞く質問を井上班長が答える変なお喋りタイムでした。
◝(๑⁺д⁺๑)◞

こうゆうので知りたいのは先輩Dの話だろう…と思い
井上はどうやって会社に入ったのか聞いてみたら
「東京支社受けたら寝坊して…
なぜか大阪本社で採用されたんですよね。」と
何の魅力もない話で強制終了。
インターンの2人が「バラエティーちょろいな」と
思いませんように…。
(。´-ω)☆(ω-`。)