ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#264「キャプテン翼スーパーストライカー」

キャプテン翼スーパーストライカー」後編。
なんだかんだで3日かかりました。
彡(-ω-;)彡

1日目終わった時は「半分もいってない」となり
急遽翌週も挑戦になり、
2日目挑戦終わり「思ったより進んだね」となり、
3日目、早めに挑戦終わって帰ったり出来るのかな?と思っていたら
夕方に挑戦を中断してCONTINUEの林編集長を呼び出して
GCCXch.の収録が行われた。(ナンデヤネン)。
随分と時間が余ったんだなと思うぐらいGCCXch.の収録をした。
GCCXch.では各々が各々を褒める…という気味の悪い収録となった。
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ゲームセンターCX年越しノーカット放送『今年のリベンジ、今年のうちに』で
15分以内にクリア。
素晴らしさで今も酒の場が盛り上がると嬉しそうに言う
当時の担当D高橋とサポートAD大須賀。
(人´3`*)*1

これはディレクターあるあるで、あん時のあれ綺麗にハマった!って話は
みんなが持ってるそうで、芸人さんにもそんなありますか?と
司会者に聞かれたので、「そんなもんあるか!!!」とは言わず
少しズラして、さもありそうに話してる課長を見てください。
(b゚д゚*){随時GCCXch.で配信中))

ということで「キャプテン翼スーパーストライカー」
無事クリアしました!
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

追伸…
カービィが発見された件は、面白いので
放送ではなく、GCCXch.行きだと思います。
(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
 

*1:´∀`*