ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#285「MOTHER2」

今日も「MOTHER2」に挑戦した。
ランチ前に午前中の活躍が、あんなことになる出来事があったけど
どんよりしたままお弁当を食べていると
7月頭ということで7月生まれのバースデーパーティーがありました。
7月生まれはADタスクと、
ガスコイン・カンパニー入社11年目のデスク田辺さん。
ケーキはHARBS白桃のレアチーズケーキ直径24cmの8号サイズでした。
(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´)

白桃がボンボンと丸く置かれてモモの甘みと
さっぱりとしたレアチーズケーキの甘みが
落ち込んでいるムードの当番組スタッフの士気をあげてくれました。
(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)

そんな折、サプライズでクリエーターとして
糸井重里さんもやってきてくれて
久しぶりのクリエイターインタビューをしてもらいました。
面白い話もあったけど、放送に入る部分を考えると
半分以上はカットされると思います。
でも大丈夫!
今年の年末か、来年末のDVDに沢山入ると思います。
そこまで待てない!という方も大丈夫!!
ほぼ日の「糸井さんとの対談」のコーナーで連載されるそうです。
しばしお待ちを。
という事で、課長は宿題のDSを持って帰ります。
(;д;)ノ~。・゜゜・