ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#323『スーパーワギャンランド』

今日、『スーパーワギャンランド』に挑戦した。

収録の途中
松井現の世にも珍しい「結婚の宣言」を聞いた。
「結婚しました」でもなく
「結婚式やります」でもなく
「結婚します」宣言。
( ,,`・ ω´・)ンンン?

挑戦途中の課長としては
「やったらええがな」
と言いたいのを抑えてのお祝いムードでした。
おめでとぅ( ´∀`b)b♪

そんなことより、ランチ終わりで誕生日会が行われた。
5月の誕生日のスタッフは、石田Pと広報石井ちゃんだ。
2人合わせて86歳。
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

そして晩御飯前に
「ゲームセンターKBXのお疲れ様会」という
ファンクラブ用の撮影が行われた。
(´⊙ω⊙`)!

KBX先生は上機嫌で
「反省点がないからお疲れ様会なんです」
と、鼻の下を伸ばしてアホみたいに言ってた。
大好評だそうで、次回はどうぞ一人でやってほしい。
どぞッヽ(・∀・` )っ☆彡

動画配信用にタイムリープを二度させられた。
何本に分けられるのかわからないが
恐ろしいことだ。
(ノД\lll)コワイヨー


そんなことより、本日の挑戦
ワギャンランドとしては3本目の挑戦となった。
課長のプレーがそつなくなっていることだろう。
( ̄・ω・ ̄)

ということで、有野課長からのお知らせ。
ゲームセンターCXのファンクラブの
ゴールド会員用動画を撮りました。
松井ディレクターのカンペを無視して喋っております。
( • ̀ω•́ )キリッ✧

松井さん、ミカンさん
末永くお幸せに。
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +