ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#345『TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES』

今日、『TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES』に挑戦した。

挑戦の合間出てくる話題と言えば
任天堂公式YouTubeチャンネル『よゐこの〇〇で〇〇生活』の
本番が明日7/16にあるので
「バドミントン仕上がってますか?」
の話ばかりだった。
制作はどれだけ上手いんか見せてほしそうだったけど
課長は一切見せませんでした。
(。-∀-) ニヒ

その結果は、もうYouTubeに上がっているので
確認してください。
(見せといたら良かった)
∠( ̄◇ ̄)

ミュータントタートルズの合間に
Switch Sportsのバドミントン。
Miiを操作した後、ファミコンの亀に戻ってまたMiiへ。
コントローラのスイッチの連続!
どちらも慣れてません!!
(。´-д-)

ということで、今日は
『TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES』に挑戦しました。
(*゚▽゚)ノ

追伸:GCCX FCの誕生日メッセージを挑戦前に撮影しました。
   誕生日の方は去年とは違う課長からのメッセージを
   見ていると思います。
   楽しみにしている人もいるので、くれぐれもSNS等で
   発信しないようにしてください
   (人>ω•*)お願いします。