ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#352『ナイトトラップ』

今日、『ナイトトラップ』に挑戦した。

挑戦をした日は、運よく11月の4日でした。
11月4日は、皆さんご存知の通り
『ゲームセンターCX』が2003年のこの日
初めて放送された日でした。
そんな思い出話を取材に来てくれていた
林編集長と話していました。
(❁´ω`❁)

『たけしの挑戦状』に挑戦するので
その攻略本を出版した太田出版に取材に行って
対応してくれたのが当時の平社員である林編集長でした。
(~ ̄▽ ̄)~

そこから『ゲームセンターCX』19周年の話をしないと
いけないのに、やってたゲームの話をしてたら
林編集長「有野さんが言ってるプライベートでクリアした
そのソフト、クソゲーで有名でしたよ。」
課長がダークサイドに陥ってやりこんでたソフト、
クソゲーの評価が多かったみたい。
ヽ(;▽;)ノ

その他ノってきた林編集長は
これ書けないですけどという話をいっぱいしてくれた。
『ゲームセンターCX』19周年の取材の
5分の1ほど林編集長のこれ書けないですけどの話だった。
広報石井ちゃんに二度も、「そろそろお時間です」と
言われていた。
(Ŏ艸Ŏ)

これは挑戦が後ろ倒しになって
「お時間です」と言われたら全て林編集長のせいにしようと
思いながら始まった挑戦でした。
(≧∇≦)/


結果はあんな風になりました。
確認してください。
(´∇`)