ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「久胡商店」

今日『久胡商店』に行った。

楽しいご主人でした。
母親がお土産でもらってきたという
木彫りの人形が飾ってあったので
ご存知アホなフリが大好きな課長は
「これいくらですか?」と言ってみたら
ご主人が「う~ん、100円でいいや」
「買った!」と言いましたが
スタッフ全員に止められました。
( ´艸`)ムププ

すごいぞ、くご商店のご主人くごさん。
何でも置いてあるし、何でも売ってくれる。

ロケが終わって、課長は気付かなかったけど
レジに立つご主人の頭上に
暖簾みたいにたくさんぶら下がってる靴下を
「これかわいい」と、広報小川ちゃんが見つけた。
うまい棒、アポロチョコ、ハッピーターンとか
色んなお菓子のパッケージ柄の靴下。
カメラは回ってなかったけど「これいくらですか?」と聞くと
「う~ん、100円でいいや」と言われると思ったら違った。
「北海道旅行のお土産なんだ。500円で買ったけど
旅費も考えると…」とご主人に商魂が出てきた。
Σ\( ̄ー ̄;)

売り出せばいいのになぁ…と思ってたら
ご主人「売ろうと思ったら30足くらい仕入れないといけないし」と
色々調べた感じがあった。
(⌒-⌒; )

課長は靴下買えませんでしたが、気になった方は
是非行ってみてください。
(ˊ▽ˋ*)