ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#357『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』

今日、『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』に挑戦した。

収録の合間、来週行われる
『20周年5大発表!「ゲームセンターCX」記者会見』
についてあーだこーだと話していた。
「これは言っていい。」「これも言っていいです。」
「これ絶対だめです。」
というのを
プロデューサーから言われ
広報から言われ
覚えるのに大変です。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そんな中の初めてのFFシリーズ、「聖剣伝説」でした。
(*´-ω-`)

そのあと、お昼休み、有野課長(51)の
誕生日ケーキいただきました。
「やめよう」と約束したはずの顔写真ケーキでした。
ヽ( ゜ 3゜)ノ

「口の部分食べたくない」とか、「目、嫌じゃないすか?」
「そこから切んの?」「ギャー!最悪―!!」
そんな声があがるのは
その日のバースデーボーイが傷つくということで
顔写真ケーキはやめになったのに、今回プリントされてました。
┐(’~`;)┌

課長の顔面は誰の所にいったか見に行ってみたら
僕のテーブルに置かれてました。
文句は言われへんし、傷つかないけど
課長(51)の顔面、取り合って欲しかったです。
(´ー`)フッ

美味しいケーキ、ごちそうさまでした。
20周年頑張りまーす!
୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

あ、『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』の続きは
クリアできなかったので、次回持ち越しとなります。