ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#381『バーチャコップ』

今日、『バーチャコップ』に挑戦した。

挑戦の合間のランチタイムは
ご存知、バースデーケーキ大会でした。
5月生まれのスタッフは
石田P・高橋D・広報石井・AD八重樫・AD青木
以上5名。
ケーキは「アラボンヌー 赤坂本店」の「タルトフレーズ」。
1人18度の、鋭利ないちごのタルトでした。
(›´ω`‹ )

話題は、午前中に撮影した
「ゲームセンターCX夏祭りin浅草花やしき2024」
のグッズの商品説明で盛り上がった
「有野課長アクリルフォトプロップス」の使い方でした。
(「・ω・)「

課長が18度のこんなほっそいケーキ見たことあるか?という
辱めのために、フォトプロップスを使っていたら
使い方が違うとあーだこーだとゲラゲラ笑われた。
結果、各SNSで晒されている写真となりました。
ケーキの細さ、わかるかな?
( ˙ω˙ ).。o

さて、挑戦の方ですが、ガンシューティングと
聞いていましたが、気が付くと
課長がソリティアやってるみたいになりました。
結果の方はあんな感じです。
୧( -᷅_-᷄ )୨

ナビ樫の手の平は健康な犬の鼻みたいに
ビショビショでした。
‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

補足:午前中にFC動画花やしきグッズ紹介と
YouTube動画さいたまDVD告知を撮りました。
そちらを見たら課長の1日の動きがわかります。
((。・ω・)。_ _))ペコリ