ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#308『エスパードリーム』

今日、『エスパードリーム』に挑戦した。

収録の合間、ご存知GCCX FCの隠れパフォーマーこと
楠田健太Dが結婚をするというので
お祝いコメントを撮影してもらった。
(∩。•o•。)っ.゚☆。・

あーでもない、こーでもないと、
お祝いの言葉をつらつらと述べさせていただき
「お幸せに」というと、菅Pから「はい、オッケー!」
滑り込むように楠田Dが部屋に入ってきて
大きな声で「ありがとうございまーす!」と言ってきたので
課長が思うに、全部見てたなーと、
当日の新郎の楽しみゼロやないかと
こういうのって終わってから
「驚きました。ありがとうございました。
 あれは言わないでくださいよ~」
とコメント内で話した内容を後日言われたりするもんだが
楠田全部聞いてやがった。
\(*`∧´)/

新郎新婦のために、ひねり出したお祝いコメントだが
もう、関係あらへんと思った課長は
この人何でおんねやろとずーっと思ってた
関係あらへん大須賀Dを巻き込んで
動画の沼用の素材を仕立てあげました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

結婚式が終わったら、動画の沼にて配信されると思います。
掃き溜めに鶴のごとく、美しい動画に仕上がってると思います。
(* ˃ ᵕ ˂ )b

楠田夫人、お幸せに。
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡


追伸:阿部カメラマンと演出藤本君が
   無事誕生日を迎えました。
   年齢は嫌がるので伏せときます。
(`・ω・´)ゞ