ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

マイティボンジャック

残念でした。
あそこまでやったのに、あんな宝箱が縦づみになってたなんて。
もうちょっと取り易いようにせんとアカンはずなのに、敵の考えることはわからないです。
ちゅうかボンジャック、あの宝箱柱 蹴ればええのに。
蹴ったら 一発やったのに。
なんや、コインって。
なんでジャンプしたら箱空くねん。
コイン出た後、箱どこ行くねん。
マイティボンジャックって、どこが名前やねん。
でも、面白いソフトやったなー。
次回こそ頑張ります!
と言おうと思いましたが、レッドアリーマーなので、不安です。
追伸:初の日記1日2更新です。新しいパターンが見つかったとは思わないで下さい。