ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

東京→名古屋→大阪1日出張!

とうとう2007年11月15日(木)に、ファミ通ゴールド殿堂入りされているDSソフト「ゲームセンターCX有野の挑戦状」が発売されます!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
“殿堂入り”はして頂きますが、現役のソフトであり続けたいという気持ちを皆さんにお伝えする為、ゲームセンターCX課長の有野は、11月17日(土)に「東京→名古屋→大阪
1日出張課長の握手会」を行います。
買ってくれた人達に直にお会いして、感謝の握手をさしてもらい、「すごいのを作りましたね。」と、みんなに褒めてもらいに行きます。今回3都市しか行けないですが、行けない土地の方もやってみて「すごいのを作りましたね。」と、掲示板の方へ書き込みお願いします。
タニーがチェックして鶴岡に言って、僕は知ることができると思います。
 それでは、レトロゲームを何十本もクリアした経験を使って作り出した“初めて見るけど懐かしい”“単純だけど奥が深い”“昔のゲームのような最新ゲーム”を楽しんで下さい。
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!