ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

イベントが終わって

11月17日(土)「東京・名古屋・大阪1日出張 課長の握手会」を行ってきた。
東京→名古屋→大阪と1日で3都市を周るツアーのはずが、課長ひとりだけ4都市周ることになってしまった。移動の新幹線で、ラリーキングをやり込みすぎたというのもあるが、全部が全部、課長のせいじゃないと思う。
いや、言い訳はしないほうがいいだろう。
すべて課長のせいなのです。
でも朝の8時から3都市まわるって、やっぱり無茶やったと思う。
いや、言い訳はすまい。
でもなぁ〜。 僕だけ車輌が違ったからじゃないのかなぁ?
いや、言い訳はすまい。
でもなぁ〜。
起こしに来てくれたっていいのに。
いや、男らしくないぞ、課長!
わかった。すべての原因は名古屋13時33分着やのに13時35分に「有野さんどこですか?」と電話をしてきたマネージャーのせいや
でもなぁ〜。
このマネージャー、野田じゃないねん。
何が起こったかは、有野さんのブログもしくは#58放送分を見て下さい!

追伸: 結果的に、ドラマチックになったからいいと思う。来てくれた方、ありがとうございました!
名古屋の方、遅刻してすみませんでした。
大阪の方、少し遅刻して、少しすいませんでした。