ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

仮面の忍者 花丸

今回もやりました!
課長一人の力で、子供たちをレジャーランドの魔の手から
救うことができました!(∀`*ゞ)エヘヘ
それも後半、たたみ掛けるように、
若干もう無理だろうという絶望的な雰囲気の中、
ぼす(ラスボス)を一発でやっつけました!
最終的に勝てて良かったと思うのですが、
やっぱり、ぼす(ラスボス)が残りライフ1の所、
課長が“×2カード”を使うのは大人気なかったと思います。
僕がカード1枚でいこうとしたところ、
周りのみんなが「いや、いや、いや・・・」と言うので、
結果、圧勝という形になりました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
僕が“×2カード”を使いたがらなかったのは、
ぼすはラスボスなので、
「変身したらやばいやん」という保険の気持ちで
使いたがらなかったのです。
やっぱりラスボスとの戦いは
力と力のぶつかり合い (゚Д゚)ゴルァ!!
魂のしのぎ合い (゚Д゚)ゴルァ!!
勝ったと思ったところで変身され逆転される (゚Д゚)ゴルァ!!
そこでこそ盛り上がるゲームだと思ってたんですが、
黒ヒゲサングラスの桜井さんに
助けてもらったから良しとします。
《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!