ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

24時間情報その11

あと10日ですね。当日は番組関係者や知り合いのタレントさんやゲームメーカーの方々から差し入れもお願いしています。せっかくのお祭りなので一番組だけにとどまらずフジテレビCS放送全体で盛り上げていただければありがたいです。基本的にゲームに挑戦するのは課長一人なんですが…(笑)

いつも許諾を頂いているゲームメーカーさんにもこういう機会なので遊びに来ませんか?と声を掛けさせてもらいました。ついでに宣伝もしていってくださいと…。

いつもレトロゲームばかりであまりゲーム業界に貢献しているとも言えないので、今回は長時間ですし色々最新ゲームの話も聞きたいです。課長も聞きたがっているハズ…。ただしゲームが順調に進んでいれば…の話ですが…。