ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#87有野の挑戦「ゴールデンアックス」


今日はゴールデンアックスをギリギリのところでクリアしました。
\(^ ^)/ バンザーイ

はい。まだ見ていない方にはネタバレですが言ってしまいます。
だってクリアしたんですもの。
O(≧∇≦)O イエイ!!

結果はどうでもよくてですね。課長がどうやってクリアしたかそこを見て欲しいですね。(o-´ω`-)ウムウム

ただクリアしたってだけで結果はどうでもいいんですけど、
課長はライフが3つあれば余裕でクリアできるんです。

まぁ結果はどうでもいいんですけど
今日はクリアしたってだけで
次回クリアできないかもしれませんよ。
( ノω)コッソリ
たまたま今日はクリアできたんです。

だからゲームセンターCX24
僕が24時間挑戦しクリアできなかったとしても
それはそれで文句言わないで下さい。

24時間挑戦し続けたってところを評価してくださいね。
(m。_。)m オネガイシマス

ただテレビゲームってクリアまでに時間がかかればかかるほどめちゃくちゃ嬉しいんです。

今日はよく眠れそうです。おやすみなさい。
いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)