ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

24時間情報その12

さて、あと1週間です。VTRはほぼ完成しました。どれもこれもバカバカしくて華のないソフトばかりです。特に問題なのは元ADの井上VTR。企画段階から失敗臭が漂っていたのですが、ロケも盛り上らずに終わったようです(笑)。
完成形を見て判断しますがおそらくお蔵。逆にこれが流れた時はかなりのピンチだと思ってください。

そして未公開映像集を作っているのですが、その中に韓国ロケ時のバス車内で撮影したクイズというのがあります。岐部が有野さんにGCCXに関するクイズを出しているのですが、あまりのグダグダっぷりにNGになった代物です。でも岐部は気に入ってたので今回蔵出しする事にしました。期待せずに見てください!