ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

24時間生放送

24時間テレビ応援ありがとうございました!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノヤッターッ!

時間がダラダラにあった筈の24時間テレビ。夕方前には時間が足りない感じになり、
11時10分前にはクリアしてしまって、結果24時間全て終わりました。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

終わってから教えてもらった事だったんですが、「実はフジテレビTWOの御好意で2時間の延長が出来てたんです。」との事。<;`∀´>マジっすヵ!!

もしかしたらフジテレビ27時間の裏で26時間テレビやってるかもしれません。
対戦で最も盛り上がる同門対決です。と思ってたんですが、エンディングで当番組のラスボス“菅P”が「もうやりません!」と言い切ったのでありがたい事にもうやらないでしょう。ダヨネェ(oゝД・)b

ただラスボスって変形して蘇ってくるねんねぁ・・・。
延長の分か変形の分かもなぁ・・・。おおこわっ!!
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ラスボスが言ってるんやからプレイヤーである課長も「もう、やりません!」
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT