ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

東京ゲームショウ2009

東京ゲームショウ2009」に行った。
(*´∇`)ノ こんばんは〜

よゐこの有野さんがお昼からステージで2公演経ってから楽屋に戻ったら、ゲームセンターCXのスタッフがいてた。
(。'-')(。,_,)ウンウン

そこでよゐこの有野さんはゲームセンターCXの課長にトランスフォームし、スタッフと東京ゲームショウの係の人に連れられて裏口に回った。
○`・ω・○y-~

幕張メッセの外周をぐるぐる回って係の人は「こちらからどうぞ」と言われた先が、東京ゲームショウ2009内の物販ゾーンの中にあるゲームセンターCXの物販コーナーでした。
*1wワオッ!!

メガホンを渡され、スタッフから「何か一言お願いします」と言われて、何を言ったか覚えてないけど、それが終わったらスタッフから
「じゃあ次たまゲーロケ行きまーす」という号令のもと
僕の東京ゲームショウ2009は終わりました。
(-公-、)シクシク

もっと頑張って頑張って東京ゲームショウor有野ができるまでまい進したいと思います。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


*1:´ω`