ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

卒業ブログ「AP中山」

お久しぶりです。AP中山です。

#100をご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、
第12シーズン終了をもちまして、
ゲームセンターCXスタッフもとい会社を辞めて
新たな生活を始めることを決めました。

今回は本当です。

ふらっと出てくることがありましたら
録り溜めした「たまゲー」だと思います。
会社を辞めた後はまだ何とも言えませんが、
機会がありましたらご報告させていただきます。

13シーズンからはスタッフ体制(特にAD)が変わってしまいますが、
今まで以上に期待してお待ち下さい!

今までお世話になりましたファンの皆様、
スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。
貴重な体験をたくさんさせていただきました。

これからどこかでお会いすることがありましたら
いつも通りよろしくお願いします。