ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

卒業ブログ「AD渡邊」

さっきスケジュール帳を整理していたら
ちょうど2年間「ゲームセンターCX」で
チーフADとしてお仕事させてもらってました。

初めてのチーフADという立場、
いかに段取りよく進めていくか、
いかに番組を盛り上げていくか、
人気番組だからこそプレッシャーを感じました。

しかし、頼れるプロデューサーやディレクター陣…。
ナイーブだけど(笑)、きっちり仕事をしてくれる後輩たち…。
どんな時も温かいファンの皆さん…。
そして、有野課長!!
いつもロケのとき楽しくお話が出来て、
貴重な経験をさせてもらいました。

課長のエンディング画面を目指して
体にムチ打ってゲームをしている姿に
毎回、「あたしも頑張ろ!!」と励まされてました。(笑)

そんなすべての皆さんのおかげで
レギュラー放送、さらに生放送やイベントなど
成功してこれたんだと思っています。


これから別番組に配属されるのですが
この2年間日課だった
番組HPのBBSを朝いちチェックする癖は
直りそうもありません…。(笑)

次にお会いする機会があれば、
やせて魅惑的な女性になって
出戻ってきたいとこっそりもくろんでいますので
皆さんあまり期待せずに、お待ちください。


2年間お世話になりました。
これからも「ゲームセンターCX」を宜しくお願いします。

2010年・春
渡邊 優子じゃなくて…ワタナベ ユーコ