ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#107「パリ・ダカールラリー・スペシャル」

今日は8年目にして初めてのレースゲームをやった。

聞き込み調査あり、迷路コースあり、シューティングありの
王道の(?)パリ・ダカールラリースペシャ
というレースゲームをやった。
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)oペコ


一番びっくりしたのがコンティニューのシーンだった。
課長がミスすると偉い人にすぐチクる若いヤツ…
人の失敗が大好きなエライ人。
それに油を注ぐのが大好きなそこそこエライ人。
チェッ(・д・)=3

課長一人が悪いのかなぁ。
パスワードはちゃんとメモれてたから
課長は悪くないなぁと言ったら、
スタッフ全員がホンマやという雰囲気になりだした。
(○゚ε゚○)プププー

実際のところは「つづきをやる」を押さずに
「おわりにする」を押した課長が原因やのに
スタッフ全員ドあほである。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

このドあほのスタッフと末広がりの8年目、
頑張って行きたいと思います。
あっまちがえた、末広がりの八年目、
頑張りたいと思います。
ドあほう課長より。
<(´・д・`)ノヨロシク〜!