ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#123「カービィボウル」

今日、「カービィボウル」をやった。
ト-ゥ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒○★☆ヾ(^∀^ヽ)ナイスショット!


よく覚えてないのだが、
ゲームセンターCXの黒ガービィことAD渡邊がやって来た。
ォヒサデス-( ≧∀≦)ノ≡((( (( - -)

別の番組に出向しているはずが
カービィといえば私でしょう」
ということでやって来て、
カービィみたいでしょ?」
ということでオハギを10コ持って来た。
サシイレデス-(ノ≧∀≦)ノ田≡((( (( - -)


その後、
18kg痩せて6kg太った話をしたり、
(じゃあ12kgやせたって言え!)
再来週からダイエットを始めますという話をしたり、
(始めてから言え!)
ラソンを始めますという話をしたり、
アースマラソン希望!)、
ダイエット器具を買いましたという話をしたり、
(結果を教えろ!)、
その器具を後ろのホワイトボードに置いてくれたりした。
(知らんがな)

「わたしにもオハギくださいよ〜」と奪ってみたりもした。
ソレデ-アレデ-コレデ-(o≧∀≦)o”≡((( (( -“-)=3


色々やったが、思ってるほど盛り上がらなかった。
゚・゚*・ヽ(´∀`ヾ ☆O=(`■´#)Oテ-ィ!!

ゲームが終わったあと、
「あれは年末のDVD-BOXの
ディレクターズカットに入るんですか?」
と、プロデューサーに聞いてみた。
ド-ナノ(°A°≡(°A°≡(°A°≡ド-ナノド-ナノ!

「入りません」即答やった。
その上「プロデューサーズカットにも入りません」と言っていた。
ダヨネ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ダヨネ-♪


何のことはない、AD渡邊さんとの絡みは
ただのカットだ。
見たい人もいるだろうが、見た所で何の足しにもなりません。
収録が終わって、AD渡邊が話してくれた
フラれた話のがおもしろかった。
アタシハ-(ノд<。)(°-°)ウンウン…≡´艸`)プププ-!!!