ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

齋藤商店

今日、齋藤商店に行った。
齋藤商店には、駄菓子はもちろんのこと
おもちゃもたくさんあった。
*:..。o○☆*ワ-ヾ(´∀`)ノワ-゚゚・*:..。o○


一緒に行ったタニーが、
あれが欲しかった、これが欲しかった、と
ずーっと帰りのバスでしゃべっていた。
そんなに欲しかったら買えばいいのに、と思った。
アレガソレガコレガ(ノ≧∀≦)ノ”((((( -_-)=3

そんなタニーは行きしなの車内で寝ていた。
イビキをかいていた。
(● ̄□ ̄●)zzZZzzZZzzZZzzZZ


それを帰りのバスで言ったら、なんだかずーっとしゃべっていた。
また寝てしまってイビキをかくのが恥ずかしいとのことだった。
(〃∀〃 ≡ ノ∀ヾ)イヤ-ン

「だって、またイビキかいちゃったら恥ずかしいもん」
と言って笑うタニーは、年相応な程度で全然カワイくなかった。
(ノ〃∀〃)ノ”(((((( -´-)=333


でも気がついたらタニーは寝てた。
タニーは、揺れと暗い所と沈黙で寝るようだ。
(● ̄□ ̄●)zzZZ Σ(°∀´°ノ)ノエ-ッ!!


今日、齋藤商店に行った。
創業 昭和22年と書いた紙を21世紀になって貼ったそうだ。
オソ-イ(・∀・)!!!