ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#129「飛龍の拳 奥義の書」

今日、「飛龍の拳 奥義の書」をやった。
アチョ-!!O( `_´)乂(`_´ )Oヤッヤッ!!


前回の「ストライダー飛竜」に続いて、今回は「飛龍の拳」。
「つながってるじゃ〜ん!」「かっこい〜!」
「まさかバレないよね〜」「サスペンスものみたいだ…!」などと
深夜の会議で盛り上がってこのソフトになったのだろう。
ヨクナ-イ(ノ´∀`)ノヘ(≧▽≦ヘ)ヽ(°∀°ヾ)イ-イ-!!!

なんじゃそら、だ。
┐( ´_ゝ`)┌=3ヤレヤレ

その部分のくだりはなかったかもしれんし、
あっても数秒のくだりだろう。
そんな思いつきの挑戦ソフトであっても、
魅せるのが課長、有野サンです。
ヽ( ̄へ ̄)ノ エッヘン


今回も魅せてやりました!
エッ<( ̄ ̄ ̄ ̄へ ̄ ̄ ̄ ̄)>ヘン!!!


日中で終わりそうなところ、
結果、ディナーまで頂いて帰りました。
ちなみにそのディナー、世にも珍しいインドネシア料理でした。
ΣΣΣ(・ω´・ノ)ノ!!!!

若いスタッフはモリモリ食べていましたが、
40前後の初老スタッフ達は、ヒィヒィ言いながら食べてました。
。・゚゚・★☆ヽ(`◆´ヾ)( ノд≦)≡☆★・゚゚・。

課長?もちろんヒィヒィ言ってました。
ご飯の量も辛さも優しいお弁当にしてほしいと思いました。
煮魚か焼き魚か冷しゃぶポン酢がいいです。
モ-ワカクナイ(´盆`)フガフガ…

あれだけの人数で、インドネシア料理を食べたと想像しながら
もう一度クライマックスを観てください。
強制送還された団体みたいでしょ。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


追伸…
次回の挑戦には“拳”て文字はつきません。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *