ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

東京ゲームショウ2011

今年のTGS2011は、モバイル&ソーシャルゲーム
PC&ネットワークゲームのメーカーも参入しているだけあって、
大きなメーカーは大きなブースを出し
新しく入って来たメーカーもあったりで
ひじょうに盛り上がっている、ような話を聞きました。
ヘ-((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


そんな中、有野課長がのぞかしてもうたのは物販ブースだ。
それも知っている人が店員をやっている。
普段はテレビ制作をしているのに、この4日間は
店長と店員の関係になっていた。
(ノ`∀´)ノTシャツ1コ!「(°∀°)ヨロコンデ-!


年に1回しかないからいいかぁと思いながら、
もう1軒TGS2011をのぞかせてもらった。
飲食コーナーだ。
普段カメラを担いでいる人が、テンション上がってた。
ラッシャイラッシャ-イ(`■´#ノ)ノ☆★


東京ゲームショウ2011、
最新ゲームが並ぶブースを1つも見れなかった。
今年もだ。
(ノω`。)グスン…

そのまま課長は、たまゲーのロケに連れて行かれた。
今年もだ。
ビェ―・゚・(´д`)(ノд<)(≧дヾ)・゚・―ン!!!