ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#133「バトルトード」後編

あけましておめでおうございます、
ゲームセンターCX 課長の有野です。
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@


早いもので、もう2012年の幕開けです。
~~且_(´ω` )ヤレヤレ-

今回の挑戦は、新年にふさわしくおめでたい感じで
去年からの続き「バトルトード」をやってるぞコノヤロウ!
新年も年末も関係ないじゃないかコノヤロウ!
ディッ!o( `Д´┌−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ

お年玉で買うゲームソフトやらせろ。
新品のソフトプレイさせろ。
いっつも中古ばっかり用意しやがって。
ブ-ヾ(`ε´)ノブ-ヾ(`ε´)ノブ-ヾ(`ε´)ノ!!!


…と、思ってもないようなことはこの辺にして。
いかがでしたか、新年1発目の挑戦。
ドォ(´・ω・)人(・ω・`)ド-カシラ

ということで、今日は「バトルトード」に挑戦し
見事クリアしました!
イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-(゚ )-( ∀゚ )-(゚∀゚)--♪

ダーククイーンがどうなったかは気にもなりません。
なので次回もない方がいいです。
ウンウン( ´_ゝ`)ウンウン( ´_ゝ`)ネ


追伸…
あの赤いハチマキ、挑戦が終わって取りました。
1時間経ってますが、ずーっと頭かゆいです。
ポリポリ(づ_ _)(_ _ヾ)ポリポリ