ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#134「探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件」

今日、約1年半ぶりの探偵ものアドベンチャーゲーム
5年ぶりの任天堂ディスクシステムをやった。
ゴブ(´∀`)(∀` )(` )(  )(  ´)( ´∀)(´∀`)サタ-ン

もちのろんでクリアーだ。
課長の嗅覚で犯人を特定し、
課長の推理で犯行方法まで当てていた。
さすが、3年くらい前には“課長は名探偵”と
呼ばれただけのことはある。
★m9っ`Д´)ハンニンハオマエダッ!!


合間に、オトボケ巡査といおうかポッチャリ巡査といおうか
片山テレスギがやって来た。
久しぶりに画面に現れた片山、どうでしたか?
モジモジ(〃ω〃 )))(( 〃∀〃)テレテレ

颯爽と真っ赤なカーディガンで現れるデスラーさんに比べ
ガチガチの片山巡査…売れてる後輩と売れてない先輩の
テレビの絡みを見ているようでした。
アワワワワ((((゚゚дд゚゚ ))))ワワワワワ!!

課長はどっちにも愛情はあるんですが、
やっぱりノっている方、売れてる後輩・高橋の方が
イジリやすいです。
ネ( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・` )ソーネ

やっぱり片山は出てないだけあって
カメラの前に立つと照れてました。
皆に伝わったかなぁ?
あんな服着て照れられると痛々しくうつる。
ΣΣ(ノД`)アイターアイターアイタタター

でも、横で話していると
その小慣れてない感じが高橋よりも可愛げがある。
チョットダケ(°∀°)ネ!!!!

またゲーム内で警察官が出ることがあったら
片山巡査は出勤するんでしょう。
それまでに逮捕されないよう、気をつけます。
 (`・ω・´)ゞビシッ!!!

神宮寺さんも絡みたくなかったんだろうと、
残った1枚の巡査は【片山カード】とします。
...._φ(・ω・`)カタヤマ、ト…(ノ´∀`)ノ≡□ポイッ