ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

大慶園

今日、大慶園に行った。
((((((((ワーイワーイ⊂( ・∀・)⊃ブーン

広い敷地に色んなものがある
アミューズメント型ゲームセンターでした。
フェラーリもあるし、ヘリコプターもあるし、
ジェットボートもおいてあるような遊園地でした。
スゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒つ━━ェェ!!


今日一番びっくりしたのはカーレースでした。
芸能界に入って色んなディレクターから
色んなカンペを出されて来て、
それなりに応えてきたと思います。
(  )ノ□ (´∀`)ノデハイッテミマショー!

そんな僕がこの世界に入って20年で
世にも珍しいカンペを見ました。
井上Dが「カートで最下位の人に罰ゲームはどうでしょう」
とカンペを出さずに口で説明しだしました。
Σ(°∀°ノ)ノエッ!!

変わったディレクターやなぁと思い、
「じゃあこんな罰ゲームにしよう」と話しているところ、
井上Dの先輩、浦川Dが『井上も参加?』という
担当じゃないディレクターからのカンペが出てきました。
ΣΣΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノエェェ!!!

もちろん僕は指示通り動きました。
ディレクターを立てるのって、大変なんですよ。
*1ヤレヤレ…

どうでもいい話ですが、挑戦中も井上D担当回の時に
井上Dが出すカンペの頭上から真逆のカンペを出す
担当回ではない浦川Dというのも見れます。
( 浦 )ノ■( 井 )ノ□ Σ(°∀°)!!

有野課長は、このカンペの方式を
“タッチダブルスクリーン”と呼んでいます。
でも井上Dは、この浦川Dのカンペのことを知りません。
有野課長は、浦川Dを信用しています。
(((((。-`ω´-)ガンバレイノウエ・・・


*1:┐(-ε-`)┌