ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#151「夢見館の物語」

今日、「夢見館の物語」をやった。
( -_-)( _ _)zzz( ・◇・)*ハッ!

隠れた名作というやつだろう。
あのゲームやあのゲームのホラー要素がたくさん入っていた。
面白いゲームがあると、カッコ良くクリアしたいと思う課長は
がんばりすぎてカッコ良く夕方には終わった。
カッコ良過ぎたかも。
ヽ(・`ω´・)ゞシャキ-ン☆.+:.°

なので、あんなエンディングになった。
エ━━━(°∀°)━━━ッ!!!!

どーでも良いが、
GCCXのスタッフは保険を撮りたがる。
最後の忍道の時は、ランチ風景。
二日目挑戦するも、早く終わった『ロックマン4』なんかは、
ダブルヘッダーという、野球知らん課長にそう言うて
次回分の挑戦さしたりする。
ナンデ(・ω・`)ネ-ナンデ(°ε°`)ナンデナンデo(>_<,)o”

今回も実は撮っています。
あの三人組!
キタ━━━( ´∀`)人(°∀°)━━━ッ!!!!

CSのアミーゴブラザーズが出て来て何かしました。
何かしらの発表もされました。
三人組ビックリしました。
放送見たら 全部カットされてました。
ズザ━━⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あれ?
収録してなかったかな?
ン(・ω・)

あれ?
挑戦、早くクリアしてなかったかな?
ンン(・∀・)

あれ?
僕、重役なってなかったかな?
ンンン(°∀°)

次の放送には、夢覚めてますように。
オ( ̄人 ̄)ネ( -人-)ガ( _ _)人イ