ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

小林菓子店

「小林孝商店」こと小林菓子店に行った。
タ-(´∀`)カ-(´◇`)シ-(´ω`)ノヤホ♪

どの辺が孝さんだろうと思いながら店内を物色。
どの人も孝さんに見えてきます。
大人も子どもも含めて合計5人の孝候補に出会いました。
放送ではどの人が孝さんかわかるようになっているか
課長は知りません。
(σ・ω・)σタカシヾ(´A`)イャイャ-

ただ言えることは、1000円の金券の出るクレーンゲームは
現在稼動していなかったということです。
最高額500円で金券を目指すには少々お金を使いすぎました。
サンザ-イ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚サンザ-イ

ということで、クイズです。
たまゲーを見て、
「この人が孝さんだ」と思う人物と理由を挙げてください。
(・∀・)bピンポ-ン

第2問。
金券はいくらGETできたか挙げてください。
(・∀・)bピンポ-ン

第3問。
僕の役職を挙げてください。
(・∀・)bピンポ-ン

答えは、放送の中にあると思うので
掲示板に書き込んでおいてください。
ヨロシクm(_ _ m ≡ m _ _)mド-ゾ

「○人、当たってたっスよ」「○人、訳わかんないっス」と
タニーが僕に教えてくれるシステムになってます。
サスガ(´∀`人)タニ-.+*:・゜≡ ・ω・)ノヨロ!


では、小林孝商店こと小林菓子店クイズ、スタート!
スタタタタタε=ε=ε=ε┏( `∀´)┛☆☆

追伸…商品等は一切用意されておりません。
ゴメン(・∀・)ネッ(≧∀≦)ノ