ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#155「メトロクロス」後編

観ましたか?「メトロクロス」後編。
エッヽ(`∀´)ノヘン<( ̄^ ̄)>=3

1時間ちょいでオールクリアという快挙。
メトロがクロスする前にクリアしてやりました。
あ、丸1日やったっていうのは抜きにして、
1時間ちょいでのクリアとなりました。
(;¬b¬)シ━━!!!!

こぼれ話でいうと、挑戦の日が終わり
親指が十字キーに凹んだまま年始用の収録に挑み
本番中も本番後もクニクニクニクニ親指を揉み
ずーっと痛みが取れないまま正月休みに入り
その痛みが取れ出した頃、再度「メトロクロス」に挑戦。
あの痛みがクロスしています。
(p_q )シクシク(p _・)チラ( p_q)シクシクシク

そうそう、正月休みといえば
課長、40歳にして初ハワイ旅行でした。
初正月レポートされました。
番組Tシャツを着てました。
シリアルナンバー付きなんですが、
課長が持っているのは「001じゃぞ」です。
ナ-(°∀°)ン( ・∀)バ- ( )ワー(∀・)ン(´∀`)ノ”

もちろん、芸能レポーターはそのTシャツについて
ノークロスでした。
初ハワイで初レポートですべり初めをしたかたちで
2013年のスタートです。
εε≡┌(;´Д`)┘トゥッ⌒☆≡⊂⌒⊃;_◇_)⊃ステ-ン!!!