ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

としまえん

今日、としまえんに行った。
≡≡≡ ・ω・)ノド-モ-

おもしろい体感ゲームがたくさんありました。
でも、一番楽しかったのは
としまえんに来ていた中学生くらいの女子グループだ。
♪♪キャッキャ(o≧∀≦)ow(^∀^w)キャッキャ♪♪

「あ!有野さんだ!」「何?何?今日なんですか?」
みたいな感じになっていて
課長の服を知らない人達だと思ったので、
すぐに僕は「めちゃイケやでー」と言ってみると
「うそー?」
「その作業服と阿部カメラマン見ればわかります」
とも言われず、
「他のメンバーは!?」みたいな感じになってたので、
「岡村クンはあっちにおるでー」と指さしたら
「キャーッ!!!」と走って行きました。
キャ━━(°∀°)━━!!εε≡≡┏(  )┛スタタタタッ

女子中学生たちから放送の許可が取れなかったので
本編には入らない面白シーンでした。
プッ(°ω°)ククククク(つω≦)=3

としまえん体感ゲームおもしろいよ。
2本分になるそうです。
続く。
ミテネ-(°◇°)ノ≡*ドロン