ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「みやかわ」

今日、キセキのお店「みやかわ」に行った。
ε”ε”ε”ε(ノ´・∀・)ノ

何やキセキって?って思いながら行っていた。
ナニカネ(´Д`)σ)Д`)

年に1回だけ店名が「みやがわ」になるのか?とか、
店頭の店長にあいさつしたと思ったら
店の奥から「どうもどうも」と店長の双子の弟が出てくるのか?とか、
生き別れたお母さんと40年振りに会ったのか?とか、
いろんなキセキを考えたがあんなキセキのお店だったとは…
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。

どんなキセキだったかは放送を見て下さい。
m9っ( ̄ー ̄)

今回も黒カービィ(仮免)ディレクターが担当でした。
|∀・)ジーッ

カメラが止まってからやろうかと思ってたら
収録中に「娘さんへお土産を選んで下さい」と指示が出た。
ドォスル(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォスル

「ほっとけや」とは言わず、
ありがたく買わして頂いた。
カウヨー((((((⊂( ・ω・)⊃

負けて頂いた。
キセキッ!!
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

よっ大統領!
よっみやかわ!
ヨッ!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ヨッ!!

これによって、
ゲームセンターCXの仮免ディレクターは井上だけになりました。
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡

がんばれ黒カービィ
もっとがんばれ井上。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー