ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#167「スカイキッド」

今日「スカイキッド」に挑戦した。
トリャッ!ヽ(` Д´)、――――====二二二二

昔、おばぁちゃんがこう言うた。
ゲームには それはそれはキレイな ファミ神様がいるんやで
だから、ゲームの残機を大事にしてたら
ファミ神様がコンティニューをさしてくれる。
そうしてベッピンさんの残機が増えるんやでぇ。
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)

ファミ神様は誰の家のどこにでもおって、
誰のファミコンのツーコンに居てはる。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

でも、ツーコンの中におるんじゃなくて、
ちょうど左下ぐーっと押したところに座ってはる。
そこがファミ神様の気持ちええツボなんやろな
肩を押されて残機を増やしてくれはる。
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

「ファミ神サマ〜〜!!」
口に出して言うと、より効果的。
マジデ!(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)

トイレにはそれはキレイな女神様がいてはるらしいが、
ツーコンの左下におられるファミ神様は
トイレの神様に勝てず優らずの
担当Dソックリのポッチャリさんがいてはる。
ゴニョゴニョ(ノ´Д(*´∀`)フムフム

上京して20年が過ぎてそんなことに気付いた。
( ´_ゝ`)(´<_`  )

※担当Dありがとう。
 担当Dありがとう。
 担当Dホンマにありがとう。
※くりかえし×2
。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。

業務連絡
 黒カービィは担当DからコーナーDとなりました。