ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

お台場合衆国2013

「有野の生挑戦 in お台場合衆国2013」、
レインボーブリッジで故障車渋滞があった為、
11時開演のところ、実は課長は10時45分に現場に入りました。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・д・ )┘

急いで準備をしたら間に合うもので、
そんなせかせかした気持ちだったからか、
生挑戦もあぁいう結果になりました。
⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン

あぁいう結果がどういう結果か気になる方は
ゲームセンターCXチャンネル」をご覧ください。
((((((〜 ´∀`)〜

来週には更新するとイノコMAXが言ってました。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

課長、ステージで恥ずかしい格好をさせられています。
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

気になる方は「ゲームセンターCXチャンネル」をご覧ください。
((((((〜 ´∀`)〜((((((〜 ´∀`)〜

さほど気にならない方は9月以降の放送をお待ち下さい。
( ´∀`)Ьオマチ……( ´∀`)pクダサイ……

では、課長はもうちょっとすれ違い通信やってきまーす。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

※その日のうちにあがると思ってたら
まあまあの時期に来ました。
スタッフの方が“さほど気にならない方”やったみたい(毒)