ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#170「アイギーナの予言」前編

今日、「アイギーナの予言」に挑戦した。
C= C= C=C= C= C=(ノ´∇)ノ

その合間に1本取材をして頂いた。
武道館へ向けての意気込みと、
ゲームセンターCX THE MOVIE」の
初号試写を見ての感想を応えさせてもらった。
(*`・ω・)ゞデシッ!!

「結末を知ってても、もう一回見たくなる映画」と答えた。
( ー`дー´)キリッΣd(゚∀゚d)イカス!!

何より、エンディングは
プロのミュージシャン怒髪天サンに歌っていただいてる。
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

「すごく格好が良いエンディングで、鳥肌ものだった…」
という話や、
「10年続くと思ってましたか?」という話などだ。
ネー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

武道館の少し前に発刊される紙面だったので
課長としても意気込みを語っているうち、
身も心も引き締まる思いで本日の挑戦へ戻った。
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

そしたら、あんな結末になった。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

何せ天の声個人の予想なのか、
制作サイドの予報なのか、
5番勝負、負け越すと言いやがった。
ヽ(`Д´)ノプンプン

武道館どうなったかはわかりませんが、
天の声に恥をかかせるわけにはいかないので、
その予言通りに進めたいと思います。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

追伸…
どーなったかは、
ゲームセンターCX年末年始26時間一挙放送!」の
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館」にて放送されます。
確認して下さい。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ