ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ありがとう、武道館!

皆さん。こんにちは。
ADの松井です。
11月5日は盛り上がりましたね!!
何のことだかわからない人は
12月31日深夜24:05から放送の
ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館」を
見てくださいね。
2014年になって5分後の放送です。

「武道館」という言葉で気付いた方!そうです。
11月5日は「有野の挑戦 in 武道館」がありました。
会場にお越しいただいた皆さん!
ありがとうございました。
会場に来られなかった方々は、
放送まで楽しみにしていてくださいね!
課長のひとつひとつのゲームプレイに
7000人の観客がざわざわしています。
イベントに緊張してガチガチなAD松井も
ちらほらと映っているかもしれません。
まだ放送していないので
ざっくりとしか言えないのがもどかしいです。

そんな武道館の空気をもっと感じたいと思った方!
朗報です!!

実は、楽天のオンラインショップで
「有野の挑戦 in 武道館」の限定グッズを
販売することとなりました。

詳細はコチラ↓↓
http://item.rakuten.co.jp/stylejam/c/0000000119/


これを手に入れて、年の初めから楽しみましょう!!
ネコはこたつで丸くなる、
皆さんこたつでGCCX!!

最近寒くなりましたね。
皆さん風邪を引かぬようお過ごしください!

それでは!!