ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#179「ロックマンX」後編

今日、「ロックマンX」の続きをやった。
(゚Д゚)σ━00000000000━!!

約一ヶ月振りの挑戦となる。
.+゚(o(。・д・。)o).+

そのあいだ課長は休んでたかというと、
そうではなくて、
ファミ通殿堂入り<ゴールド>で大人気のゲームソフト
「3丁目の有野」の握手会イベントを
北日本でやっていました。
♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

前回の日記のとおり、
北海道で20時にジンギスカンを食べて
北海道で23時に味噌ラーメンを食べて
翌日、空港のロビーで北海道の海鮮弁当を食べて、
北日本三昧の全てが終わって
番組スタッフ全員で夜ご飯に九州料理を食べに行った。
(((((((((((っ・ω・)っ+。:.゚:。+゚

なんて大雑把なくくり。
*1

蒸し豚、馬刺し、からしレンコンチップスと、
北九州が全部入ってるお店だった。
ゼンブ*2アルヨー

それを経て、今回の挑戦だ。
\( ̄^ ̄)/デデン!!

どのボタンがジャンプなのかはもちろん忘れていた。
⊂(°Д°⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

何より朝から中ボスと絡みたくない。
ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

ランチ終わりの眠たいときに中ボスと絡みたくない。
。゜゜(´□`。)°゜。ウォォン!!

そんなこんなで今回はああいう結果となりました。
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

そして今回から入荷した
氷のような、という程冷たい印象でもなく、
少しとけている、氷水のような、、、
どちらかというとロボコップよりもロボコンよりの、、、
新ADのディフェンスマシーンをどうぞよろしく。
ヨロシク(´^〇^`)ノ(゜ω゜)ドモ

朝からあんなに行き詰まったりしてたので、
忘れちゃってなかったら
朝の中ボスも楽だったろう。
テヤ!!(乂∀`)┌┛)`д);∴

制作サイドのディフェンスマシーンの調整ミスだ。
モウイッチョ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ

次回からネジをギューギューしめてやっていこうと思います。
( ゚Д゚)つ ε”ε(ノ;・д・)ノ

追伸…
握手会来られた方、ありがとうございました。
「3丁目の有野」、カスカスになるまで楽しんでください。
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


*1:┓( ̄∀ ̄)┏

*2:-ω-。)(。-ω-