ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

KUME

今日、駄菓子の「KUME」に行った。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

外国の方が経営されてる店かと思いきや、
久米さん夫婦の経営するお店でした。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

そこで今回も魅力的な出会いがありました。
ソラくんです。
。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'

ソラくんは課長が大好きらしく、
課長の前で自分のゲームテクニックを披露してくれました。
そのプレイスタイルは斬新でPCをさわってるかのようでした。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!

斬新といえばこの日のランチも斬新でした。
お寿司とパスタのお店でした。
トマトの酸味の凄いお寿司屋サン。
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

井上ディレクターは光り物丼とカルボナーラのセット、
阿部カメラマンは握り6貫とナポリタンセット、
課長は握り6貫と温麺セット。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

この温麺、スープはうどん出汁で麺はパスタ。
甘い揚げが乗ってて見た目はきつねうどんなんだけど
チャーシューが浮いてました。
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

東日暮里、恐ろしい町です。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何が恐ろしいって量が多いし、その上お客さんが絶えませんでした。
おもしろい店!
Σ(°∀°;≡;°д°)

おもしろいことするなぁと言えば
KUMEにも季節関係なく、おでんがずーっとあります。
餃子巻きがオススメでした。
(*・ω・)(*-ω-)♪