ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

★新人ADの謎ロケハン<LEVEL1>★

戦場の狼」お楽しみ頂けましたか?^^

先日のブログでもお知らせしました謎解きイベント
有野課長とナゾトクアーガの塔」開催に向け、
今週から5週に渡りLEVEL1〜5の練習問題を出題していきます!

題して「新人ADの謎ロケハン」!

イベントでは皆さんに新人ADとして
有野課長と謎解きにチャレンジして頂くことになりますので
今回の謎解きは謂わばロケハンです!

出題される5つの謎は
イベント「有野課長とナゾトクアーガの塔」本誌には
出題されませんので安心してお楽しみください。

それでは早速問題にいってみましょう!


◆LEVEL1◆
いつものようにゲームをする有野課長
紆余曲折あって、いよいよラスボス戦。

苦戦していると、菅プロデューサーから指示が飛んできた!
しかしノイズが大きくて聞き取れない…。
なんとか指示を読み取れ!

【問題】
菅プロデューサーの指示は何?



さぁみなさん、謎は解けましたか??

ちょっと難しい…という方、
未来屋アドベンチャーブック公式Twitter(@miraiyaadv)で
ヒントのツイートがあるかもしれません!要チェックです!!

公式Twitterでは謎ロケハンの問題はもちろん、
イベントの情報などが随時UPされますので
是非皆さんこちらもフォローしてください♪


さてさて、今回の謎LEVEL1の回答ですが…
来週27日(金)にこちらのブログで発表します!

今後、お届けする謎はだんだん難しくなっていきますので
LEVEL1はちょっと簡単だったな〜という方も
是非最後まで続けてみてくださいね(^∀^)b
来週はLEVEL2をお届けします!お楽しみに!