ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

小澤玩具店

今日、「小澤玩具店」に行った。
≡≡≡ヘ(*^∀^)ノ

菅さんが住んでたところの近所らしい。
φ(・ω・ )ヘェー

でも、
「見つけたのは矢内なんですよね」
と、井上ディレクターがゲラゲラと
“本番で言うんでしょうね”という感じに
前情報を入れてきたので、本番では入れませんでした。
*1フルフル

そして本番、
課長と10年来の付き合いのあるビデオゲーム
メタルスラッグ3とメタルスラッグXがあった。
♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

どっちもやったことあるけどなぁ、
でもやってないシリーズかもしれないしと言いながら
始めようとすると
「一回やりましたよ」と井上ディレクター。
(゚∀゚) ∑(゜へ゜ノ)ノ

そして始めてみるとステージ2まで行けたので
「あ、この面見たことないわ」と言ってると
「ありますよ」と井上ディレクター。
(゚∀゚) ΣΣヾ(`ω´;)ノ

井上ディレクターは今日一日
ずっといらないことしか言ってない。
ヽ(`Д´メ)ノ

何で時刻通りに来たんだろう。
何故遅刻しなかったんだろう。
ヒソヒソ(゚д゚)ヤダァ(゚д゚)ネェ

今日のたまゲー、小澤玩具店をきっかけに
課長VS井上の冷たい戦争が勃発しています。
( `_ゝ´) 。゚ゞ(゚д゚ )

その辺りをご覧ください。
.+:。゚.+:・m9(*゚∀゚) .+:。゚.+:・
 

*1:-ω-。)(。-ω-